お釜でGO!!閉幕の件
足助町で行っていたイベント閉幕の理由は、SNS及びグループLINE等で発信した通りで、主だった方には口頭でお伝えしましたが、各組織や施設、個人にご迷惑をお掛けするので詳細をご希望の方は個人的に聞いてください。
楽しみにしていただいた方には大変に申し訳なく思っております。遠方から写生大会参加ご家族の方々には予定変更していただくことになり心苦しく感じております。重ね重ね申し訳ありません。
開催できなかったアティックアート展も松平郷という神聖なる地の皆さんのご厚意で催せることになりました。皆さんのご理解ご協力の下で成り立つイベントと再認識して新しいステージでみんなで気持ちよく楽しんでいきたいと思っております。今後もよろしくお願いいたします。